スペシャルが安い 2017年度 ロイヤルコントロールがセールに関係なしの安さ |

今年春ぐらいに、病院で、いろんな、検査をしたところ、三びきのうち、2匹が尿検査でひっかかり、病院でPHコントロールを勧められ病院で購入し3週間後に検査しましたら、悪かった数値が平均値になってたので、また、病院で餌を購入してましたが、当分PHコントロールの餌になるなら、ネットで探して見よう!安いかも!と思いネットで購入してましたが、今回はPHコントロールスペシャルというのを見つけて、通常のPHコントロールとの違いを質問しましたら、早くに回答いただけた、こちらのショップさまから、購入しました!問いあわせの回答も早くて、商品もすぐに届きました!今まで買っていたPHコントロールより、小型犬用ということで、ほんとに、粒の大きさも違います!PHコントロールのライトを間違えて以前購入したこともありますが、当方のワンコは、小さくて太ることのないミニチュアダックスなので、このスペシャルが良いです!ポメラニアンで体格が小さい方なのでこちらの商品が食べやすく良いです。